晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
能登半島(1日目)
三泊四日で能登半島に行ってきました。

曇り空、小雨が降ったり霧が出たりする中、高速で更埴まで。
なんとも微妙な天気・・・
川中島の合戦跡地を横目に大町街道に入り、白馬を目指す。
大町街道
涼しい~♪って走っていると風が強くなってきて、いよいよ雲行きが怪しくなって来た。
カッパを着て再出発した途端に土砂降り。絶妙の判断だったね~

糸魚川街道を抜けて日本海が見えてきた。
まだ雨は降ってたけどウキウキ♪
北陸道を西へ。
有磯海SAで昼食。
白x3+銀(右上の^^;)
昼食を取ってるうちに雨は止んだ。
でも能登のほうは天気悪そう・・・
能登のほうで雷が落ちるのを見ながら西へ向かい、小杉で高速を降りる。
太陽が出てきて暑い、暑い、アツイ~~~

カッパを抜いで海沿いを走る。
能登島大橋を渡って能登島へ。
能登島へ
能登島を一周したのかな?
「ツインブリッジのと」で止まって写真。
雨雲はどっかに行っちゃった。いい天気~
ツインブリッジのと
海沿いを能登半島の先端に向けて走り、宿へ。
海沿いを北へ
今日の宿は友達の親戚の家。
お世話になります~

お風呂は「なごみ」へ。
露天風呂もあり、海を眺められていい温泉。

晩飯は刺身、焼き魚、能登の家庭料理。
美味しかった~
能登の酒「友白髪を寿ぐ」は飲み易かったよ~
能登の酒

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/128-90d44a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード