晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
B'zライブ MONSTER'S GARAGE
MONSTER’S GARAGE 思わず買っちゃった
B'zのライブ・MONSTER'S GARAGEに行ってきました。

早く着いたので、とりあえずグッズ売り場を見てみました。
するとバイクがバックプリントされたTシャツが!
思わず買っちゃいました

会場に入って開演を待っていると、なにやらお姉さん達が振り付けを教えて回ってる。
振り付けを一つ覚えました。M!V!P!

いよいよ開演。
結構語りが入ったりもしたけど、
炎が上がったりエネルギッシュなステージ。
MVP、ぎこちなかったけどやりましたよ。こういうのも面白いね^^

客は日頃溜まったモンスターを吐き出し、
ステージ上ではモンスターな歌と演奏を繰り広げる。
最高でした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕はB'z大好きなんですよ!
一度はコンサートに行きたいと思っていながら。
しろきんさんはお友達と行ったのですか?
今度、連れて行ってくださいよ~v-421
【2006/08/11 13:08】 URL | Mark #- [ 編集]

B'z
いいですね~!
行く時 私も誘ってください!
B’zの松本さんって 私たちと同い年ぐらい?ねえ Markさん(^^:)

そ~いえば、月といえば Markさんのブログだった

ねっ!しろきんさん (^0^)
【2006/08/11 21:57】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


Markさん>
やまさん>
B'zいいですよね~
妹がファンなんで、妹と行ってきました。
僕はどっちかというと付き添い^^;

一緒に行くなら、今度はチケット多めに頼んでもらおうかねぇ^^
【2006/08/11 22:25】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


B’z・・・羨ましい・・・。

僕のバンドの相方はB’zのライブに行ったことがあるらしいんですけど
僕は誘われませんでした・・・(T_T)
壱号め!!
【2006/08/11 22:41】 URL | 弐号 #- [ 編集]

B’z・・・いいなぁ
B’z大好きですよ。
車で聞くにはB’zがイチバン!

コンサートに妹さんと・・・・それも勿体なか~~~^_^;
【2006/08/11 23:02】 URL | よっち #- [ 編集]


書くのを忘れてましたが、あのTシャツもいいですね!
ノドから手が出るほど欲しい(^O^)バイク乗るのにちょうどいい!
しろきんさん、チケット代先渡ししますのでよろしくm(_ _)m
やまさん、僕は39と言ってるでしょう(笑)
【2006/08/12 10:37】 URL | Mark #- [ 編集]


弐号さん>
弐号さんはバンドマンなんですよね!
是非見てくださいな^^

よっちさん>
テンポいい曲が多いから、ドライブに合いますよね~
妹と・・・というよりは、妹が兄貴となんですよ。
早く一緒に見に行ってくれる人を見つけないかねぇ
まぁ、僕としてはライブ見られるから、このままでもいいんだけど^^;

Markさん>
Tシャツかっこいいでしょ^^
チケットは何人まで予約できるのかなぁ?
聞いておきますね。
【2006/08/16 21:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/127-f14e96bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード