晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
水着とビーサン
水着とビーサン
来週行くツーリングは水着持参とのことなので買ってきました。
なにしろ今持ってるのは10年ものなので・・・

某スーパーマーケットの水着売り場に行ってみると、ハーフパンツタイプばかり。
最近は丈の短いのは売ってないのね。
ハワイアンな柄のもいいな~と思って、しばらく売り場をグルグル。
で、重大なことに気がついた。
Sサイズが少ないこと少ないこと・・・
なのでSサイズで一番カッコイイのにしました。
ちょっと地味?
まぁ、これぐらいの方が流行り廃りがなくていいでしょ。

ついでにビーチサンダルも。

この記事に対するコメント

サンダル、和モノ柄でシブイ(^_^)
パンツ、地味ですね~(笑)
もっとビキニタイプで股間を強調しましょう(^O^)
ま、あまり強調し過ぎもマズイですが。
しろきんさん、Sサイズ? Mサイズでちょっと
ダボッとした感じでもいいかもですよ。
【2006/08/05 18:00】 URL | Mark #- [ 編集]

男の人って・・
男の人って、海パン毎年新調しないんですよね・・・・
女性は行く場合はまず毎年。。。。
私は数年海にもプールにも行って無いから必要なし(爆)
パンツとビーサン、似た絵柄なのですねーー。
Markさんのいうような股間を強調するのはやめましょう(爆爆)
目のやり場に困りますからね^_^;
【2006/08/05 21:21】 URL | よっち #n64RtCaA [ 編集]


海に行けるだけまだマシです。おいらはここ何年行ってないだろう?
もう裸体をさらすこともないな。それこそ公害になるかも...(><)
【2006/08/05 22:45】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


Markさん>
ビキニで男を強調してみますかね・・・って無理無理^^;
Sサイズでもダボッとしてますよ~

よっちさん>
ここ数年は海でもプールでも泳いでないから・・・
パンツとビーサン、なるほど言われてみれば似た感じですね。
多分そういう趣味なんです^^

7R3>
7R3は海でグラサンかけて横になれるベンチ?で日光浴してるのが似合いそうな気もするけど^^;
【2006/08/07 00:33】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/124-aebfb062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード