晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
キャンプ用テーブル買いました
※カップは付いてきません。 畳むとこうなる
キャンプ用のテーブルを買いました。
Colemanの三折テーブルで、サイズは
使用時:60.5(W)×40(D)×41.5(H)cm
収納時:20(W)×40(D)×8(H)cm
です。
バッチリ、バイクに積めますな

この記事に対するコメント
キャンプいいですね・・
夏だし、やっぱりキャンプですか。いいですよねーー。
でも・・テントのキャンプは・・もう出来そうに無いです(汗)
バーベキューとか、やるんですか?私、バーベキューは大大好きです(笑)
ちゃんとした道具が欲しいです。
このテーブル、重さはどれくらいですか?
【2006/07/23 20:24】 URL | よっち #- [ 編集]


よっちさん>
キャンプは楽しいですね~
よっちさんはテントキャンプはダメですか・・・
バーベキューも楽しいですよね~
僕はもっぱら食べる係ですが(^^;
このテーブルの重さは2.3kgですよ。
【2006/07/23 21:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


こういうのあると便利よね。おいらのと大きさは同じくらいだね。
【2006/07/24 12:58】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]

いや~^_^;
もう二十歳くらいのときから、テントでキャンプはしてません・・・^_^;
奥多摩の方とか、海のそばとか、何度かキャンプしました。
それ以降はキャンプの機会がないので、道具も何にも持って無いです。
2.3キロってかなり軽いですよね・・・道具も便利になりましたね
【2006/07/24 17:23】 URL | よっち #- [ 編集]


いいですね~僕も欲しい。
自宅でも使えそうですよね。キャンプだけじゃもったいないので
どんどん使いましょう(^o^)
なぜか男というのはこういうものを欲しがるもんですよね~
【2006/07/24 20:02】 URL | Mark #- [ 編集]

そろそろ、、
やりましょ~!酒池肉林 鉄鍋会(^^:)
とは、言っても8月は27日しか空いていないのですが、、、
【2006/07/24 21:20】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


7R3>
ブルスカのキャンプでテーブルがあると便利だな~と思ったもので。
買っちゃいました^^

よっちさん>
道具がないとなかなかキャンプは難しいですねぇ
これは軽いですよ。アルミ製です。

Markさん>
なるほど自宅で使いますか!
いい考えですね^^
道具ばっかり増えちゃって、使わなくちゃね♪

やまさん>
やりたいですね~鉄鍋会?
やまさんがいないと始まらないですよ~p(^o^)q
【2006/07/25 00:08】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


机いいですねぇ~!しろきんさんのバイクは何でも大量に積めそうだし!
俺もそろそろ新しい寝袋が欲しいです。
バイクでキャンプはもう何年も行ってないなぁ
しかし梅雨長い・・・
【2006/07/25 15:34】 URL | ボウズ #- [ 編集]


ボウズさん>
いやいや、意外と積めないですよ^^;
キャンプの話も出てきてるし、行きたいですね~
【2006/07/25 23:28】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/120-c21096db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード