晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
星に願いを。
星に願いを。
「星に願いを。」
交通事故で声が出なくなり視力も失ってしまった青年と、彼を担当する看護婦の恋物語。
厳しくも親身な看護の中、いつからか恋心が生まれていた。
二人の心が近づいたと思った次の瞬間、過酷な運命が待ち受ける・・・

竹内結子はさすがです。泣かせてくれます。
そらから國村隼の演技、ハートにガツンときました。

程よいところにいてくれて、何にも気を遣わないのに愛がある相手。
それがいいらしい。
程よいところ?
お互いに相手のことを認め合って、必要以上に束縛しない、されない関係かな?
何にも気を遣わないのに愛がある。
これって夫婦の理想のような気がする。

しし座流星群を思い出しました。
もう二度と見られないであろう流星の雨。
また見られたらいいな。

この記事に対するコメント

最近DVDを良く見るようになりました☆
竹内結子さん☆すごい演技力ありますよね!
私も今度借りて見ようと思います!
【2006/07/10 19:34】 URL | あずき #- [ 編集]


あずきさん>
この映画、泣けますよ~
ちょっと、世にも奇妙な物語みたいなところもあるけどね(^^;
【2006/07/10 21:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


8月12~13日、土日ですよ!ペルセウス流星群ですよ!
シュラフ持って山の山頂めざせ、若者よ(^0^)
【2006/07/10 22:02】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
ペルセウス座流星群、大学卒業してから見に行ってませんな~
星見ツーリング行きますか~
企画して欲しがってる人もいるみたいだし^^
【2006/07/11 23:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/113-d1b7ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード