晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
アクセルが重いのは仕方ない?
アクセルが重い件でディーラーに見てもらいました。
しっかりグリスアップしてもらったけどあまり変わらず・・・
結論、重いのは仕方ないらしいです。
ダイナなど比較すると、スロットルワイヤーの取り回しが違うから重くなるとのことでした。
試しに展示してあったヘリテイジのアクセルをひねってみたけど、自分のとあまり変わらず重かったです。

すると、手のひらにマメができそうになってるのは自分に原因があるのかもと思えてきました。
最近・・・
・夏用のグローブに変わった。
・高速でのスピードが上がった。
からかな?

この記事に対するコメント

手にマメができるほど重いのは信じられませんが。
そんなのでいいのかな~
グリップ太くするとか~?
何とかならないもんですかね~~
【2006/07/01 23:02】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
街乗りでは問題ないんだけど、
高速道路を長~く走ってると右手が疲れるんですよ・・・
一人で走ってると飛ばしちゃうから^^;
たらたら走るようにしようかな~
【2006/07/01 23:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


どれほど重いのかな?おいらはあまり感じたことないけどな~。
今度、比べて見る?
【2006/07/02 01:39】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


7R3>
僕も全然気にしてなくて、言われて初めて重いと思ったのよね~
今度、比べてみましょ^^
【2006/07/02 20:49】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/109-cc922333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード