晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
夜の横浜
元町のスタバ
夜の横浜を走ってきました。
元町のスタバで待ち合わせて八景島の対岸にある海の公園まで。
涼しくてスイスイ気持ちよかった~

この記事に対するコメント
元町~
元町なんて何年も行ってないですね~。10年近く。。。
横浜は、全然わからないというのに、明日はもしかしたら三ツ沢までいくかも・・・・
あ~~不安。。。。。
横浜は、いい感じに走れるとこ多いですよね。
千葉は、私は幕張方面を流すことありますが、しょっちゅう白バイに出くわすので怖いですね・・・
【2006/06/30 23:21】 URL | よっち #- [ 編集]


よっちさん>
僕は街中にはあまり行かないんですが、
夜の横浜って夜景が綺麗でいいですよ~
道は分かんないから迷っちゃいますけどね(^^;
【2006/07/01 01:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


元町のスタバで待ち合わせなんてオシャレ~~いいな~
そんな記事、書いてみたい(笑)
夜の闇に消えてゆくハーレーダビッドソン。。絵になりますね~~v(^^*)
【2006/07/01 20:41】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
元町なんて今まで行ったことなかったけど、
これからはスタバに行くこと増えそうな予感です^^
夜は涼しくていいですよ~
【2006/07/01 23:19】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/108-aa3298bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード