晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
天竜川とひたすらR362
天竜川 R362のどこか
秋野不矩美術館に行くついでにワインディングを楽しんできました。

行きは東名高速・磐田ICで降りて県道343を走りました。
天竜川の土手の上を走る道で、見晴らしが良かったです。

帰りはR362でひたすらワインディング。
基本的に杉林(杉だと思う)。ときどき茶畑。
狭いところや、きついカーブも結構あるけど、楽しい道でした。
雨が降り出さないうちに静岡ICから帰宅です。

道のり510km。ソロツーリングの最長記録かも。

この記事に対するコメント
すごいですねー
絵とかお好きなんですね~。
美術館に行くための往復510キロ。すごい~すばらしい~(^-^)//""ぱちぱち
私のバイクじゃ400キロ走ったらかなり辛いだろうなぁ。まだ300キロ強しか経験ないんですが・・・
私まだワインディングって経験なしなんですが、どうなんですか?アメリカンだとキツイなぁてことあるのでしょうか・・・・
山の空気って清清しいけど、スギ花粉の時期は行けませんね。花粉症の人にはキツイです(汗)
【2006/06/18 20:18】 URL | よっち #- [ 編集]


よっちさん>
これからはソロツーリングのついでに地方の美術館巡りでもしようかな^^
ワインディングは、アメリカンはあまり倒せないから、
カーブ手前でしっかりブレーキして、曲がるときにはフロントブレーキは放す。
それだけ気を付ければ難しいことないですよ。
もしかして花粉症ですか?
僕は花粉症予備軍です^^;
山の空気、いいですよ~^o^
【2006/06/19 00:06】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


しろきんさんも時々、ソロツーに行きますよね~~
それにしても510キロはすごいですね。
直線だとしたら青森ぐらいまで行くかな???
どこまで行くだろう
【2006/06/20 20:36】 URL | Mark #- [ 編集]

本当に~
しろきんさんの行動力と趣味の広さには感心します!
500Km走ると、金沢に着きますね、東北方面なら花巻を過ぎて遠野辺りまでいけるのでは?
8月になったら 慣らし運転付き合ってくださいね!キツイのなしで(^^:
【2006/06/20 23:37】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


Markさん>
510kmのうち350kmぐらいは高速だから、そんなに凄くもないですよ^^
青森まで行ってみたいですね~

やまさん>
金沢まで行けますか!
日本海側の泊まりツーリングなんかも楽しいかもですね。
慣らし運転付き合いますよ~p(^o^)q
【2006/06/21 00:28】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/105-a9eb7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード