晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
富士ブルースカイヘブン(1日目)
富士ブルースカイヘブンに行ってきました。
初日は梅雨の中休み?らしく日が差したり曇ったり、暑すぎずいい感じの天気でした。
行く途中、沢山のハーレーを見かけて「お~、いっぱい走ってるな~」ってワクワク気分で走ってました。

ハーレーがいっぱい キャンプ♪
富士スピードウェイに到着。
今回は久々のキャンプです。
一緒に行った仲間の中に調布のディーラーでバイクを買った人がいたので、キャンプ駐車場は調布・東村山専用の駐車場を使わせてもらいました。
調布・東村山だけでもすごい台数。全体では計り知れないほどのバイクが集まってますね。

ショップが並ぶ レース スタントショー
いろいろなイベントがある中でまずはスタントショーを見ることに。
始まるまで時間があるのでイベント広場を見て回ることにしました。
かなりの数のショップが並んでました。ウェアやアクセサリーが何でもそろいそうですね~

ハーレーのイベントとは関係ないと思うけど、レーシングコースではレースが行われていました。
初めてレースを見ました。速い!
直4ばかりが走る中で1台だけV型のエンジン音が聞こえてきました。
ちょっと応援したくなっちゃいましたね。

スタントショーは、V-Rodでウィリーしたり、Buellに二人乗りでウィリーやジャックナイフしたり、リアタイヤをスライドさせながらのコントロールが凄いの何のって!
あんな風にコントロールできたら楽しいだろうな~

花火 イルミネーションハーレー
テントに戻ってしばらくすると雨が降ってきました。
もうすぐ花火という頃になって止んだので、微妙~だったけど再びイベント広場へ。
15分遅れで花火を見られました。
後半の連続打ち上げは綺麗でした。

花火を見ているうちにイルミネーションで飾られたハーレーがパレードしてきました。
なかなか綺麗でいいんじゃないの~

テントに戻って飲んでいると、沖縄のディーラーや調布チャプターのおじさんが挨拶にきたりして、楽しい時間を過ごしました。

再び雨が降り始めました。
あしたは晴れますように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ソフテイルです。

見つけましたよ!!
しろきんCさんのHP(笑)
俺も土曜日にブルスカ行きました♪
朝から行って11:30くらいに走行会でサーキットコースをFLSTでかっとんでました(^o^)丿
多分聞こえたエンジン音は俺の!?(笑)
かなり面白かったですよ~!
タコメータないからどこまで回していいのかちょっとドキドキしながら全開走行を
全ギアでやってみました(5速ではできなかった(笑))
意外と回せるもんだなぁと思ったけどやはりハーレーは遅いですね^_^;
バンク角もないし・・・
まぁ普段は早く走らないから貴重な体験をしましたよヽ(^o^)丿
俺は日帰りだったから花火みてまた雨がふるまえに帰りました。
結構楽しかったですね♪

PS.会場内では会うことはなかったみたいですね(笑)
sansanさんには何回もあいましたが。
【2006/06/12 12:38】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


ソフテイルさん>
コメントありがとうございま~す!
見つけましたね^^;

サーキットコース走ってきましたか~
5速でも全開走行して欲しかったな~^^
日帰りなのに花火までいるとは、なかなかチャレンジャーですな。

誰かいるかなって、ときどきキョロキョロしてはみたんだけど、
今回は会わなかったですね。
楽しかったですね~
【2006/06/12 21:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/102-5526e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード