晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
グッバイ ドラちゃん
グッバイドラちゃん

ハーレーライフを始めるに当たって、その前にしなければならないこと・・・それは今日までの愛馬ドラちゃんとの別れです。
低く長いフォルム、そして何といっても美しすぎるタンクの曲線美。初めてまたがったときのウキウキ感、恐る恐るスロットルを開けて動き出したときのドキドキ感、懐かしく思い出します。
コケたり、事故ったりもありました。それでも、雨の日も風の日も、不平も言わず走ってくれました。良き相棒でした。
あれから2年、たったの2年で手放すことになろうとは、あの頃は想像だにできませんでしたが、ハーレーへの憧れ、大排気量の誘惑を押し戻すことはできず、今日、お別れとなりました。
お店に置いて帰るとき振り返ると、寂しそうにうなだれるドラちゃんがいました。思わずジーンと来ました。
いままでありがとう!
どうか、いい人に拾われますように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/1-b4f9267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード