晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
猫カフェmfmfに行ってきました
おはぎさんをなでなで
近所に猫がいまして、うちの子は猫を見つけると
「ねこさ~ん」
て呼ぶんですけど、逃げてっちゃうんですねぇ

「なでなでしたい」
そんな願いを叶えるべく、猫カフェに行ってきました。

関内にあるmfmfというお店です。
太いのや細いのや色もいろいろ、個性的な猫たちが、
思い思いの場所で思い思いに過ごしている感じです。

最初うちの子は怖がってて、猫たちも気持ちを感じる
のでしょう。なかなか触れ合えません
ただ、ひたすら眠そうにしている猫がいまして、
この猫には沢山なでなでできました
すると緊張がほぐれてきたのでしょうか、
ほかの猫にも餌を上げたりして触れ合えましたな

「楽しかった」と言ってるのでよかった、よかった

2017年、あけましておめでとうございます
2017年あけました
明けましておめでとうございます

インディアン・スカウトに乗り換えてから7か月、
やっと3000km走りました
独身の頃の僕を知っている人からすれば、
「13000kmの間違いじゃないの?」って思うかもね~
今年も安全運転でバイクライフを楽しみます

遊具をスイスイ
それにしても子供の成長は目覚ましいわ~
公園の遊具をスイスイ上れるようになってます


毎日、朝早く起きて
毎日、働いて
毎日、遅く帰って
毎日、子供の寝顔に癒されて
毎日、同じようで
毎日、違う
毎日、知らず知らずに変わっている
いろいろな変化に気づけるように
鳥のように俯瞰の視点で



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード