晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
おもしろ水族館
おもしろ水族館の滑り台 氷川丸~
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
3日目はやっと天気になったので、中華街にあるおもしろ水族館に行ってきました。

中華街に水族館なんてあるんですね~
ビルの中にあるので、イルカとかペンギンとか派手なのはいませんが、
小学校のロッカーを模した水槽になっていたり、
滑り台の下に水槽があったりと、
ほかの水族館にはないような展示になっていました

磁石のペンでクイズに答えるのがあって、うちの子は魚よりペンを
くっつけるほうに夢中になっていましたよ
もう少し大きくなってからのほうが楽しめそうです。

水族館を出てからは、いくつかのお店で食べ物をテイクアウトして、
山下公園の芝生の上で食べました
ほかにも何家族もいたので、考えることは同じようです。
外でのんびりと昼食、この季節だからできる楽しみですね~




プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード