晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ストライダー
ストライダー
僕が子供のころ、自転車の練習というと、バランスをとれなくて転んだり、
足をペダルにぶつけたりと、一苦労したと記憶しています。

最近は、自転車の姿勢で乗りながら足で地面を蹴って進む
ストライダーなるものがあるようです。
これに乗っているとバランス感覚が養われて、自転車にもすんなり
乗れるようになるそうな・・・

前々から「自転車に乗りたい~」と言っていた娘。
ある日、仕事から帰ると娘がストライダーに乗ってるではあ~りませんか
レンタルなんですって
便利な世の中になったものだな~

まだ家の中を走り回るだけだけど、だいぶ取り回しが上手くなってきたようです。
そのうち公園に連れてってみたいと思います
ちなみに公道で乗るのは禁止です。



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード