晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
相模湖・精進湖ツーリング
今年もツーリングが気持ちいい季節がやってきましたね~
富士山方面に行ってきました。

相模湖駅に集まってR20を西進。曇っててちょっと寒いです。
R20って混んでるイメージがあったから、ほとんど走ったことがなかったけど、
快適に走れましたな。今後、もっと利用しようと思います。

道の駅・甲斐大和で休憩。
晴れてきました~
道の駅・甲斐大和にて

R20→R140→R358→精進湖
富士山の雲も晴れて、きれいでした
嬉しくなるね~
精進湖からの富士

R139→新東名で帰路。
静岡県側はどんより曇っていて残念。

久しぶりのロングツーリング。
おそらくこのバイクでのラストツーリング。
楽しめました

成田へ一泊旅行
春らしく暖かくなってきましたね~
成田に一泊旅行してきましたよ。
前日まで雨だったけど、なんとかお天気に。

一日目は房総のむらです。
でも予定より早く着きそうだったから、酒々井アウトレットに立ち寄り。
平日のアウトレットは混んでなくていいですね

午後から房総のむらへ。
江戸の街並みがいい感じですね~
桜が満開できれいでした~
房総のむらの街並み 房総のむらの桜

宿はリッチモンドホテル成田。

晩ご飯は、田中商店で焼き肉。
その日おすすめの肩ロースはとろける美味しさでした~

二日目は成田ゆめ牧場へ。
ここは動物とのふれあいがすごいですね~
うちの子も、うさぎ、モルモット、ヒツジ、ヤギ、アヒルとふれあい。
いい体験ができたのではないでしょうか
ヤギとふれあい モルモットとふれあい アヒルとふれあい

こちらも桜と菜の花が満開
トロッコからの眺めが素晴らしかったですよ~
菜の花と桜

ソフトクリームは濃厚で美味しかったわ~
ソフトクリーム

お天気にも恵まれて楽しい2日間でした

弘明寺公園でお花見
お花見~ 桜を見上げる
バイク仲間に誘われて、弘明寺公園でお花見をしてきました。
それにしても春のお天気は読めないですねぇ
花曇りとなってしまいましたが、桜は満開
商店街も公園も賑わっていましたよ
うちの子も桜の木を見上げて「キレイ」って満足げでした

場所取りをしてくれた皆さん、ありがとう



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード