晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
バイクが重く感じるここ最近
今乗っているバイクは2005年に新車で買ったもの。
早いもので、気が付けば10年乗ってるのね~
大きなトラブルはなく、よく走るバイクです

バイクが10年経ってるなら、自分は10歳年を取ってるわけで・・・

先日、車検を終えて帰ってきたとき、
砂利の駐車場で倒してしまいました。
一人では起こせず、嫁を呼んで手伝ってもらいました。
一人で起こせないなんて、以前までは考えられない不始末です
筋力は気が付かないうちに衰えるものですねぇ

そんなこともありまして、バイク乗り換えがチラつくようになってきました。

ソフテイル、ダイナ、スポスタ、
どれに乗り換えてもツーリングモデルよりは
引き起こしは楽になるでしょう。

ハーレーに限定しなくてもいい気はしていて、
インディアンのスカウトなんかは最近気になる存在
日本のバイクもありなのかな?
ハーレーから国産アメリカンに戻る人っているのだろうか?

まあ、次の車検まで2年あるから、
それまでには何かしらアクションを起こすかも



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード