晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
こどもの国、紅葉を歩く
こどもの国前のイチョウ こどもの国内の紅葉 手をつないで歩く
昨日とは打って変わって晴天
こどもの国に行ってきました。

駅からこどもの国へ渡る歩道橋の横にイチョウの木がありまして、
鮮やかな黄色が、青空と緑の草と見事なコントラストでした

園内ではヒツジ、ウサギ、モルモットなどを見て回り、
昼食後には娘が歩く気になったので、手をつないで散歩です
つい先日までは靴を履くことさえ嫌がっていましたが、
外を歩くことが楽しくなってきたようです

紅葉のじゅうたん
紅葉のじゅうたん
今日は思いのほか雨がよく降りましたな~
雨上がりの道はさながら紅葉のじゅうたんのようでした

子供が生まれてからは紅葉狩りに行くのもなかなか厳しいので、
近場で紅葉が見られるのはよいですな~

妻の実家で歩く姿を披露
お祖母ちゃんの携帯をいじる
妻の実家に行ってきました。

娘は人見知りと場所見知りが結構あるので、
家に入るとやっぱり泣きましたなぁ

でもしばらくすると慣れてきたようで、
少しだけど、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに
歩く姿を披露しましたよ

画像は、立ったままお祖母ちゃんの携帯電話をいじってます。

1歳4ヶ月のころから歩き始めて、それから半月、
今は部屋の中をぐるっと一回り歩いてくるなんてことも
できるようになりました~
成長の早さに驚かされます



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード