晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
伝い歩きでグルグル
本を読もう
近況報告~

本はもっぱら眺める感じですね~
上下逆さまでもお構いなしです。

最近は伝い歩きが上手になってきて、
座卓の周りをグルグル回って忙しいです

それから言葉をしゃべるようになりましたな!
ワンワン(犬)
パン(アンパンマン)
パンパン(アンパンマン)
ゴハン(ご飯)

ゴハンって!?これ本当です
お茶碗見て言ってます

ちなみにうちの子はアンパンマン大好きってわけではないようですな。
黄色いものが好きなのね

悩みどころとしては、
食事のときに椅子の上に立っちゃうのよねぇ・・・
どう躾けるべきか



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード