晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
娘の1歳祝い
片膝立ちで遊ぶ
娘の1歳祝いの記事を書こうと思いながら、2週間ほど過ぎてしまいました

1歳祝いは妻のご両親をお招きして、(僕の親は都合がつかず)
一升餅を背負わせたり、選び取りをさせたりと、1歳ならではのお祝いをしました。

人見知りなので最初は大泣きでしたが、割とすぐに笑顔になり、
おじいちゃん、おばあちゃんも触れ合うことができてよかったなと思います

誕生日祝いとして何か成長につながるものをと思い、「頭と体の知育ボックス」を
買ってあげました
横面はボール転がし、時計、歯車、扉で遊べ、上面には音が出る仕掛けがいくつも♪

最近は片膝立ちの姿勢で上面に手を伸ばして、音を楽しんでいます。
横面でも遊んでくれてるし、なかなか良いプレゼントだったな
自分でつかまり立ちするまではもう少しといったところです。

なお、防犯のため、顔写真を載せるのは1歳になるまでと決めていたので、
今回からは顔を出さないようにしています。
写真を楽しみにしてくれているみなさん、娘の笑顔は想像力でカバーしてね

バイク仲間の結婚式に参列
シーサイドリビエラの挙式 バイクを並べて
バイク仲間の結婚式に招待されまして、お祝いしてきました~
場所は逗子マリーナ内にあるシーサイドリビエラ。

挙式会場からの眺めがとにかくいい!ロケーションが最高でしたな~
天気に恵まれてよかったわ

新郎の提案で、バイクで来られるなら披露宴会場の入口に並べるとのことで、
白いバイク2台が並べられて、お祝い感が高くなった気がしますな~

参列者の子供たちがすかさずバイクに跨って、ブンブン乗りマネをしてましたよ
傷はつけないで~とヒヤヒヤものでしたな

披露宴は新郎自らサックス演奏したり、アットホームな感じもお二人の人柄でしょう。
末永くお幸せに



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード