晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
軽井沢~沼田 日本ロマンチック街道
松井田妙義に着いた
本格的に暖かくなってきたゴールデンウィーク
軽井沢方面にツーリングしてきました。

関越道から上信越道に入り、松井田妙義ICで高速を降ります。
碓氷軽井沢まで行くとアウトレット渋滞に合いそうなのでね
いい天気です。

現地で合流だのガソリン給油だのやってたら、横川でもうお昼
釜飯が名物らしいお店おぎのやで、山菜とろろうどんを食べました。
とろろは少なかったけど、うどんのコシはすごかったな~

碓氷バイパス→白糸ハイランドウェイ→鬼押ハイウェイ
→日本ロマンチック街道
浅間山を横目に快適走行
開けているところもあったりして、いいね

県道59→R292→草津→六合。
この辺りは桜が満開を迎えていてキレイでした~

道の駅六合の桜。
道の駅六合の桜

県道55→R353→R145と、日本ロマンチック街道を走破して
沼田ICからの帰路となりました。

久しぶりのワインディング三昧。
疲れたけど楽しかったわ~

座ったり腹ばいになったり
自分で座れるようになったよ
成長は突然くるものですね~

昨日までは、お座りからときどき頑張って腹ばいになることがありましたが、
腹ばいからお座りに戻ることは、妻が1回見たことがあるだけだったのです。

ところが、今日は何度もお座り→腹ばい→お座り→腹ばいを繰り返ししたのです

画像のように、後ろの布団に寝かせたはずなのに、気が付けば座ってました。

さらに、不格好ながらハイハイもどきで少し前に進んでオモチャを取ってましたよ
すごいね~
うれしいね~

弘明寺公園 お花見
初めての桜だね キレイに咲いてます
弘明寺公園でお花見をしてきました。
散り始めくらいでしたが、まだまだきれいに咲いていましたよ

初めて行きましたが、桜の有名スポットなんですかね?
ブルーラインの弘明寺駅から続くアーケード街は、
たいへん賑わっていましたな

アーケードの途中にある川沿いの桜並木。
こちらもきれいでした
川沿いの桜並木

幹事さんは朝から場所取りをしてくれて、
感謝、感謝です。
楽しかったです



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード