晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
LEDヘッドライト
LEDヘッドライト
ヘッドライトの反射面がボロボロになってきて、
点検の時に明るさが足りないと言われていました。

それでヘッドライトを替えることにしたのですが、
この際だからLEDにしてみました

7インチデーメーカーLEDリフレクターヘッドライト 67700173

ビフォー
く、暗い・・・

アフター
お~明るくなった♪

かなり明るくなりました~

でも、先日の雨の夜走ってたとき、
対向車が来るとやっぱり前が見えなくなるわぁ
こればっかりは仕方ないのかねぇ

ブリザード!一夜明けて
つらら
記録的な大雪
こんな雪は記憶にありませんな・・・

昨日はちょっと仕事だったのですが、
信号機からつららは垂れてるは、
帰りはスキー場に来たかのようなブリザード
すごかったです

雪に触るかな?
一夜明けて天気は回復
レミに雪を触らせようと頑張ってみましたが、
あまり興味ないみたいね



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード