晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
首すわりました~
みかんちゃんで眠る
今日、あおむけの状態から両腕を持って引き起こしたところ、
頭を反らずに起き上がりました
4か月半くらいで首が座りましたな~

最近は、お婆ちゃんからいただいた本「みかんオレンジ」が
大好きなようです

眠そうにしているのにベッドに寝かせるとギャーッてなるときに
この本を見せると、目が釘付けになって泣くことを忘れてしまいます。
ページを読み進めていくうちに、ご覧のとおり眠ります

目が釘付け状態からスーッと眠るって、なんか不思議な感じがするけど、
親としては助かりますね~



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード