晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
アイラブパパ
アイラブパパ
4か月を過ぎまして、よくしゃべるようになりましたな~
しゃべるといっても、
ヘウ~、ハウ~、ハ~エ~ア~、ン~~
なんて感じです

パパと言うのはいつになるかな

保健師さんからの話もあって、3か月を過ぎた辺りから
首すわりの練習をしているんだけど、なかなか座りませんな~

どうなったら首すわりなの?ってところですが、
仰向けの状態から両腕を持って引き起こしたときに、
頭が真っ直ぐ着いてくると座ったことになるとのこと。

レミはまだ後ろに反っちゃうのよね~

ただ最近は、膝の上に座らせて若干前かがみの体勢がお好みのようです。
この体勢で頭を真っ直ぐに保ってるから、首すわりも近いのかな



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード