晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
両親教室
桜満開
今日は天気予報がはずれて、絶好のお花見日和となりましたね。

妻がお世話になっている産婦人科で行われている、
両親教室に参加してきました。

妊娠中の食事のお話、陣痛がきたときの呼吸法のお話、
おむつの取り替え方や、ご主人の妊婦体験など、
ためになるお話を聞いてきましたよ

帰りに近くの桜並木へ。
満開ですね~

梅の花 -豆腐懐石-
梅の花の豆腐懐石
ホワイトデーなるものがありましたが、
バレンタインデーのお返しは何かあげたでょうか?

うちの場合は、
物より思い出ということで妻からリクエストがありまして、
先日、「梅の花」で豆腐懐石を食べてきました。

湯豆腐、茶碗蒸し、筍ご飯など、
ヘルシーでお腹いっぱい、美味しかったですな~
特に田楽と厚揚げが美味しかったですな

春ですね。もうちょいでパパになります
梅の花
3月に入り、日差しが暖かくなってきましたね~
梅の花もきれいに咲いてきています。

春ですね。
ということで、そろそろ言ってもいいかな~

6月にパパになる予定です
妻のおなかの中で、赤ちゃんは元気に動いてます。
胎動を感じたりすると嬉しくなりますね~♪

今後は育児関連の記事も書いていくのでヨロシク



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード