晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
カトリックの結婚式
結婚式
友達の結婚式に出席してきました。
新婦さんがカトリックということもあって、カトリックの教会での挙式でした。
厳かな部分もありましたが、全体が家族のようなアットホームな感じもあり、
不思議な挙式でしたな~
末永くお幸せに

宇宙から見たオーロラ展2013
宇宙から見たオーロラ展2013
新宿で開催されている「宇宙から見たオーロラ展2013」に行ってきました。
国際宇宙ステーションから見たオーロラ、地上から見たオーロラを、
映像でたっぷりと見られて、
光りながら揺らめく姿がなんとも神秘的ですごかったです
いつか実際に見てみたいですね~

お客さんがいっぱい入っていて、すごい熱気でしたよ。

熱気にやられて喉がカラカラになったところで、
タカノフルーツパーラーでおやつタイム
いちごのデザート

いちごが甘くて美味しかったわ~

2013年、あけましておめでとう
2013年ガジュマル君
あけましておめでとうございます

↑昨年の新年会でいただいたガジュマル君。
いただいたときは葉が2枚くらいだったのですが、
今ではこんなに枝葉を伸ばしています。

昨年の秋ごろ、下のほうの葉が黄色くなったので、
紅葉?とか思って触ったらポロっと落ちてしまいました
こりゃまずいと栄養剤を投入したこともありましたが、
今は元気そうです

植物を育てた経験がほとんどなかったうちらでも、
なんとかなるものですね~
って、実は僕はほとんど世話をしてなくて、
妻のおかげでによるところが大きいですけどね

今年はガジュマル君だけではなく、
自分、家族が成長する年になると思います
よろしく



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード