晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
村のピザ屋&ごりやくの湯
千葉方面のピザ&温泉に行ってきました。

朝晩の寒さが厳しくなってきましたねぇ
ベイブリッジを渡って湾岸線からアクアラインに入ったのですが、
かなり寒かったです。

まっすぐピザ屋に向かうと早く着き過ぎてしまうので、
アクアライン→圏央道→木更津東ICで高速を降りて、
ここから少し遠回りです。

R410北上→R409東進→県道81南下→県道168西進。
適度なワインディングロードで気持ち良く走れました~

R410南下→村のピザ屋カンパーニャ。
村のピザ屋カンパーニャ

テレビで紹介されていたぐらいだからやっぱり混んでました。
30分くらい並んで、食べたピザは4つ。
サクラエビ、ベーコン、マルガリータエクストラ、美味かった~
サクラエビのピザ ベーコンのピザ マルガリータエクストラ

それから期間限定のイチジクのピザ。
はちみつをかけて食べる変わったピザでしたが、
これは僕としてはイマイチでしたな・・・
イチジクのピザ

R465→県道178→ごりやくの湯。
ごりやくの湯

露天風呂は広めで、グループで行っても入れるくらい。
縁側に立つと山や川の眺めがなかなかよかったですな

県道178→R465→R410→アクアラインで帰路。
ピザと温泉、満喫できたツーリングでした~
海ほたるの夕焼け



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード