晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
富士花鳥園
平日休みを取って、妻と妻の母と一緒に富士花鳥園に行ってきました。

時折り雨がザーっと降る中、晴れることを信じて東名から新東名へ。
駿河湾沼津SAで休憩。
駿河湾

新富士ICで高速を降りて、R139を北上して到着。
予想に反して雨は止んでないけど、富士花鳥園は屋内なので大丈夫。
ベゴニアが満開でキレイですね~
満開のベゴニア

昼食は富士宮焼きそばを美味しくいただきました
富士宮焼きそば

バードショーでは鷹とフクロウが観客の頭すれすれを飛びまくり、
迫力満点
ショーの後ではフクロウを腕乗せ&なでなで。
なかなかできない体験ですな~
フクロウなでなで

ペンギンとかエミューとかも間近で見れて、
意外と動物とのふれあいの穴場なのかもよ

それからフクロウの種類もたくさん
この写真のはちゃんと生きてますよ
フクロウいっぱい

こんな感じでなかなか楽しめましたよ。
フクロウ好きは是非行ってみてくださいな

踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望
踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望
「踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望」

言わずと知れた大人気シリーズのラストダンスとのことです。
湾岸署は署内で起こるハプニングで、いつものように
てんやわんやでてんてこまい
そんな時に重大事件発生!
どうする青島どうするすみれさん
警視庁連中の目論見はいかに!?

笑いあり、涙あり、
細かいところでちょいちょい、今までのシリーズを見てると
より楽しめるユーモアもあったりしますね。
見て損はないと思いますよ



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード