晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
デモデ、バーガー
デモデのバーガーを食べてきました。
七里ヶ浜に集合して、R134→R129

→R412→県道54
散り始めてたけど、ところどころ桜がキレイでしたな

デモデ相模原店に到着。
ワンダフルチーズバーガーを食べました。
美味かった~
ワンダフルチーズバーガー

食後はどうしようかということになって、
R413で相模湖、戻って宮ヶ瀬湖。
宮ヶ瀬

気温はちょっと低かった感じでしたが、
楽しく美味しいツーリングとなりました

清雲寺のしだれ桜
清雲寺のしだれ桜を見てきました。

R16→R299で秩父へ。
R299が工事渋滞してて、かなり時間を取られちゃいましたな。

それで、桜を見るより前に昼食ということにして、そば処・和味へ。
ここは以前から行ってみたかったお店なんです。
ご主人の威勢がいいですね~
天せいろ蕎麦を美味しくいただきました
和味にて 天せいろ蕎麦

お腹を満たしたら清雲寺へ。
いくつもしだれ桜が咲いてましたよ~
キレイですな~。八分咲きぐらいかな?
しだれ桜いっぱい

そして埼玉県の天然記念物に指定されているしだれ桜。
曇り空なのが悔やまれるけど、ダイナミックですね~
しだれ桜1 しだれ桜2

帰りは工事渋滞してそうなR299を避けて、
県道53→県道29で立川へ抜けました。
なかなかこの道もよいですね。

今日は暖かくてよかったわ

桜並木
桜並木
こんないい天気なのに、仕事の関係で自宅待機・・・

買い物ついでに、近所の桜並木を歩いてみました
見に来ている人も結構いましたな。

今日はちょっと気温が低いけど、
そろそろツーリングにいい季節になってきそうですな
走りたいわ~



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード