晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
房総フラワーライン
南房総に行ってきました。

海ほたるPAに集合。
ちょっと霞んでたけど富士山が大きく見えましたよ
海ほたるから見た富士山

館山道を南下。
終点の富浦からR127→県道257。

洲崎を周って房総フラワーラインへ。
道沿いに菜の花がキレイに咲いてました~
房総フラワーライン

南房パラダイスの和みで昼食。海鮮丼を食べました。
観光地的なものかと思ったらそんなことない。
美味しかったですよ
和みの海鮮丼

帰りは、県道86→R127。
内房をいい感じに走ってアクアラインで帰路に着きました。
やっぱり晴天のツーリングはいいですな

ロボジー
ロボジー
「ロボジー」

家電メーカーがなぜかしらロボットの展示会に出品することに。
しかし、ロボットは一向に完成しない・・・
さあどうする?
人に入ってもらうしかない

そんなこんなでドタバタ
面白い映画でしたよ~

椿山課長の七日間
椿山課長の七日間
「椿山課長の七日間」

突然亡くなってしまった椿山課長。
天使?の計らいで、重大な真実を知るためにこの世に戻されるのだが、
なんと姿は絶世の美女に
果たして重大な真実とは!?

妻のこと、父のこと、子供のこと、同僚のこと、
生きていた頃には気が付かなかったことが明らかになっていく。
一緒にこの世に戻されるヤクザと少年とも絡んで、
笑いあり、涙ありの、とてもいい感動でした



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード