晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
猫カフェ&スイーツフォレスト
自由が丘に行ってきました。
猫カフェ&スイーツフォレストです。
それにしても、晴れてるのにチョー寒いですねぇ

まずは猫カフェ。
そこかしこに猫ねこネコ~
なで放題、じゃらし放題、癒されるにゃ~

きっとこいつはフロアを牛耳ってるに違いない
一番でかくて上のほうで眠そうにしてました。
猫カフェ

しょっぱいたいやきで軽く昼食をとって
スイーツフォレストへ

プーさんのハチミツ壷に入ったプリン
濃厚で美味かったわ~
スイーツフォレスト

こんな感じで楽しい自由が丘でした

初詣ツアー(2日目)伊勢神宮
二日目は伊勢神宮を巡りました。

伊勢神宮は、神宮のトップらしく、さすが奥深かったです。
宇治橋 伊勢神宮

参拝の後は、おはらい町通りを散策。
昔ながらの街並みがいいですね~
赤福、美味かったです
おはらい町通り 赤福

五十鈴川沿いに出ると、とても静かでよかったですよ
五十鈴川

昼食は伊勢うどんとてこね寿司のセット。
この辺りでは定番みたいですね。
伊勢うどんとてこね寿司セット

真珠資料館を見て東名高速で帰路。
渋滞もあって23時に帰宅しましたが、
添乗員さんが気さくな方で、楽しいツアーでしたよ

初詣ツアー(1日目)お稲荷さん&イルミネーション
一泊二日で初詣のバスツアーに行ってきました。
愛知、三重方面です。

1日目は豊川稲荷、熱田神宮、なばなの里を巡りました。

豊川稲荷。
お稲荷さんって初めて来たかも。
たくさんの狐が祭られていましたな~
豊川稲荷 狐がいっぱい

熱田神宮。
街中にあるためか、結構混んでましたな。

なばなの里。
イルミネーションがすごかったです!
光のトンネル
光のトンネル 宝石箱

四季を表現。これがすごかった
四季の春

明けましておめでとうございます~
新年の朝
清々しい新年
明けましておめでとうございます~

今年もテレビを見ながら年を越しました。
ジルベスターコンサートのボレロでカウントダウン、
年の初めはさだまさしを見ながら、ゆる~いスタートです♪

昨年は本当にいろいろありましたね~
未曽有の暗い出来事が目立つ年でしたが、
個人的にはハッピーな年でしたな。

年の初めから初夏に掛けては結婚の準備&結婚式、
秋は新婚旅行、新居へ引越し、
慌しく駆け抜けた一年でした

そして今、コタツでのんびりとブログを書いています。
最近、仕事も忙しいから、
こののんびり過ごす時間が幸せですな~

今年もよろしくお願いします


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード