晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ゴスペルコンサート
ゴスペルコンサート
クリスマスイブ
三軒茶屋のゴスペルコンサートに行ってきました。

クリスマスソング、ジブリの歌など、
やっぱりライブは迫力ありますな~

クリスマス気分を満喫
楽しかったです~

B'zライブC'mon
C'mon
B'zライブC'monに行ってきました。

立体的な映像ですんげ~な~っと始まり、
ノリノリな曲、しっとりな曲、楽しいMC♪

アルバムC'monで一番のお気に入り、
Don't Wanna Lieも聴けたし、
季節限定いつかのメリークリスマスも聴けたし、
熱いライブでした~

ラクーアのイルミネーションもキレイでしたよ
ラクーアのイルミネーション

皆既月食
皆既月食だそうで、写真を撮ってみました。

大分欠けた状態ね。皆既までもうちょい。
もうちょいで皆既月食

皆既月食状態ね。
意外と明るいですね~
皆既月食

どうしてもピンボケになってしまうんだなぁ

テレビで紹介されていたこともあってか、
周りの家からも「全然見える」とか声が聞こえてきて、
天文現象に興味が持たれることはよいですな

由比、サクラエビ
数週間前のことになりますが、
11月の晴れた日、突然思い立って由比に行ってきました。
目的はサクラエビ。実はこの時期が旬らしいです。

東名高速で富士川SAへ。
少しだけ雪化粧した富士山がキレイだね~
富士川SAから見た富士山

富士川SAのETC出口から高速を降りて、県道396で由比へ。
この辺りをフラ~っと通り過ぎたり戻ったり、
挙動不審に走りながら、
駅前通り沿いの食事どころ井筒屋で食べることにしました。

由比定食。
サクラエビの分厚い掻揚げに、ご飯にもお汁にも小鉢にもサクラエビ。
美味かったわ~
由比定食

引っ越しました
引っ越しました。
とは言ってもそんなに生活圏は変わらないですけどね。

やっとネットがつながったのでご報告です

引越しはもう少し後でいいかな~って思ってたんだけど、
二人の条件を満たす物件がお手ごろ価格で見つかったのよ。
ほぼ即決でしたな

・カウンターキッチン
・バイクを敷地内に停められる
・駅まで徒歩で行ける
・ファミリー向け

遊びにいらっしゃいな



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード