晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
佐原・牛久
9月も半ば過ぎだというのに暑い日が続きますねぇ
佐原と牛久に行ってきました。

東関東道の佐倉IC出口に集合。
まずはR51を南下して川村記念美術館へ。
庭園がきれいなところみたいですね~
カフェで一休み。

県道22→県道43→R296→県道79→県道113→県道44→県道16
のどかな道

→佐原
佐原は昔ながらの町並みが残る街です。
割と落ち着いた雰囲気でよいですね~
佐原の町並み1 佐原の町並み2

小堀屋で昼食。
黒天もりを食べました。
黒いそばがなんとも美味しかった
黒天もり

町並み交流館で地元の人たちの作品などを鑑賞。
色鉛筆画家、オススメしておきます

R51北上→R125→カントリーライン→県道25→県道34→牛久浄苑。
お目当ては世界最大の大仏様。
デ、デカイ
遠くからでも見つけられるのででかいことは分かっていたけど、
近くから見上げると迫力を増すね~
牛久大仏

帰りは常磐道で。
和の心が満載の楽しいツーリングでした


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード