晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ミュージカル 嵐が丘
嵐が丘
赤坂でミュージカル「嵐が丘」を見てきました。

身分は違えど愛し合う二人。
しかし、若さゆえの気持ちのすれ違いから、
愛は憎しみへと変わってしまう・・・

メインキャストは河村隆一、安倍なつみ(ダブルキャスト平野綾)、山崎育三郎。

生の演技、演奏、歌声、
LUNA SEAとモー娘。の競演と言っても過言ではない・・・か
さすがに迫力がありましたよ
最後はスタンディングオベーション


ミュージカルを見る前は、赤坂サカスでやってるTBSのイベントを見学。
懐かしいザ・ベストテンとか金八先生とか賑わってました。
今日くらい涼しいと過ごしやすいよね~
赤坂サカス

姫川温泉(2日目)
國富の駐車場にて
目覚めの露天風呂。
まだ肌寒い中入る湯が気持ちいいわ~
朝食も美味しさたっぷりでした~
國富の朝食

今日もいい天気。R148を南へ。
→県道33→県道31→道の駅中条。
リンゴソフトが美味いですな~
リンゴソフト

県道31→R19→県道35→そば蔵。
ここで蕎麦打ち体験です。
粉の状態から、こねて伸ばして切る。
自分たちで楽しく打った蕎麦を昼食に。
太さはいろいろでも格別だね
そば蔵にて蕎麦打ち体験

さて帰路です。
長野ICから長野道を南下して、岡谷で中央道へ。
諏訪湖SAで休憩。
やたらとハーレーが並んでたけど、山梨チャプターみたいでした。
諏訪湖はいい眺めね~
諏訪湖

中央道を東進。
談合坂以降はなにやら大渋滞。
すり抜けよりも下道を使おうということになって、
上野原ICで降りて、
県道35→県道517→県道518。
久しぶりに走ったけど、クネクネしてますね~

こんな感じで楽しい旅となりました
姫川温泉(1日目)
三連休を利用して新潟県、姫川温泉に行ってきました。

関越道でひたすら新潟県を目指します。
途中、赤城高原SAで昼食。
高原とは言っても気温は30℃を超えてきますねぇ
快晴です。暑いです

関越トンネルを抜けて新潟県入り。
こっち側は少し曇ってますな~
スキー場群を通り過ぎ、
米どころの広がる田んぼを通り過ぎ、
長岡ジャンクション。ここまで長かった~
北陸道を西進して米山ICから下道です。
海沿いに出る頃にはまた快晴の空が広がり、
R8を海と空を眺めながらのんびり走行。
潮風は時折り涼しい感じ。
日本海を眺めながら

マリンドリーム能生に到着。
マリンドリーム能生

ここはサンセットがキレイらしいんだけど、
予定より早く着いてしまったので
暑さもあってさっさと宿に向かうことに。

R8からR148。
すぐに山間で、雲も出てきて涼しくなってきた~♪
案内表示にしたがって宿に到着~

姫川温泉、ホテル國富 翠泉閣。
源泉掛け流しの温泉で汗を流して気持ちいい~
夕食は海の幸と山の幸を美味しくいただきました~
國富の夕食

南房総 ビンゴ
館山道
南房総に行ってきました。

湾岸幕張PAにて集合。
天気は快晴
それはいいんだけど・・・朝から酷く暑いわぁ

湾岸幕張PA→館山道
市原SAでさらに合流して南下→鋸南保田。

ここからは下道。
→R127→県道258→県道88→道の駅三芳村。

道の駅にあるバーガーショップビンゴで昼食。
ビンゴバーガー美味し
ビンゴバーガー

県道88→県道257でフラワーライン。
暑さのせい?花が咲いてない・・・

→R410→野島埼灯台。
灯台の上からは見渡せて気持ちいい~
野島埼灯台 野島埼灯台からの眺め

→R410→県道297→R128→勝浦海中公園。
この辺りは少し霧が出てて、暑さも一息。
これぐらいの暑さならよいね。

R297→市原ICから帰路。
都内に戻ってくると、また暑くなってきた!
東京は暑いねぇ

今日は休憩のたびに水分補給が必要な過酷な暑さだったけど、
楽しくガッツリ走りましたよ~

タップシューズ購入♪
タップシューズ
相方と二人でタップのレッスンに通い始めまして
やっぱりレンタルシューズよりも自分のがあると良いよね~ということで。

ネットで調べて、
初心者にオススメで、でもしっかりしているシューズに目星をつけて、
お店に出向いて履いてみたところGOOD
購入となりました。

靴の底に金具が付いているでしょ
これが床とぶつかって音がなる仕組みなわけです。

買ったからにはがんばるぞ~っ


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード