晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
結婚式 BGM編
披露宴入場
BGMはうちら結構こだわったので、紹介しておきます。

●ではハイライトシーンから

【挙式入場】
You Raise Me Up / Celtic Woman

【挙式中】
カノン / 押尾コータロー
Summer / 映画 菊次郎の夏より

【挙式退場】
Dancing Queen / ABBA

【披露宴入場】
魔法の鍵 ~ The Dream Goes On / 石井竜也 & 高杉さと美

【乾杯】
結婚闘魂行進曲「マブダチ」 / 氣志團

【ケーキ入刀】
春を愛する人 / GLAY

【中座】
One Love / 嵐

【再入場】
Sunrise ~ LOVE is ALL ~ / 浜崎あゆみ

【メイン演出(フェアリーイリュージョン)】
気まぐれロマンティック / いきものがかり

【両親への記念品贈呈】
Home / 木山裕策

【退場】
こころ / 小田和正

【送賓】
HOME TOWN / ザ!! トラベラーズ

●ウェルカムパーティー中
ここは許しをもらえたのでBON JOVIオンリーです

Bad Medicine
Blood On Blood
In These Arms
Thank You For Loving Me
No Apologies
All About Loving You
I Get A Rush
Next 100 Years

●食事中
ゲストが好きな曲を中心に選びました。

幸せをありがとう / ケツメイシ
Faithfully / Journey
Love Forever / 加藤ミリヤ・清水翔太
Ocean / B'z
想 - new love new world - / 福山雅治
All You Need Is Love / The Beatles
two 友 / ゆずグレン
Jupiter / 平原綾香
FLYING JET / 清木場俊介
Oh My Little Girl / 尾崎豊
Shape Of My Heart / Backstreet Boys
Forever Love / X Japan
days of you / 加藤貴之
Sweet Child O'Mine / Guns N' Roses

●デザートビュッフェ中
こちらもゲストが好きな曲を中心にテンポよく。

チョコレイト・ディスコ / Perfume
We're All In This Together / ハイスクールミュージカル テーマ曲
トロピカ~ル恋して~る / 松浦亜弥
Promises / Def Leppard
さくらんぼ / 大塚愛
うれしい!たのしい!大好き / Dreams Come True

少しでも印象に残った曲があれば幸いです
結婚式後編
うちらと両親
結婚式の続きです。

中座中にプロフィールビデオの上映。
自作したプロフィールなので楽しんでいただけたかな?

お色直し後の登場です。
ゲスト卓のLEDが点灯して驚かせておいて~の
しばらく曲に合わせて点滅するLEDを楽しませておいて~の
二階から登場!バーン
新婦はグリーンのドレス。
僕はグリーンのタイとポケットチーフ。
階段をエスコートして下りました~

階段を下りたらメイン演出。
ハートのフェアリーイリュージョン。
オレンジ色がキレイだったな~
液体を注ぐスピードを合わせるのが意外と難しかったな。

さてお待ちかね、新婦の先生方による余興です。
ゴスペル&ピアノ演奏。
ブルースハープ演奏。
極めつけはダンス。すごかったわ~

食事もそろそろ終わるころ、
うちらがケーキサーブしてデザートビュッフェ
美味しく食べてくれたかな?

あっという間に時間が過ぎ、両親への贈り物です。
先日陶芸で作った湯呑みをプレゼントしました。

そして最後の大一番、新郎謝辞です・・・
途中まで問題なかったんだけど、台詞が飛んだぁ
思い出してまた話し始めると、
あれ?声が震えるぞ?
もしかして、俺、泣くのか?まさか、泣くのか??
なんだか涙が出てきたぞぉ~~
皆さんからの「がんばれ」の応援が温かかったわ~
それでもなんとか謝辞を言い切りました。
(台詞を間違えたのは内緒ね

そして送賓。
プチギフトにはよしもとグッズの入浴剤と
新婦お手製のサンキューカード。
「楽しかった」って言ってもらえて嬉しい限り

予定外の事態もありましたが、
無事に結婚式を終えることができました。

幸せな家庭を築いていくのでよろしく~

結婚式挙げました~♪
ウエディングケーキ
私ごとですが、新横浜の某所で結婚式をあげました

日頃の行いが良すぎたのでしょうか・・・
たいへんな雨天となりましたな~
それでもゲストの皆さんはちゃんと来てくださいましたよ。
ありがたいことです

式は人前式。
リングリレーで結婚指輪を運んでもらい、
皆さんから拍手で承認を受けました~

続いてぬいぐるみトスと親族集合写真。
晴れていれば外のテラス階段でするのだけど、
あいにくの雨なのでチャペルに戻って行いました。
ちょっと残念ね。

ウェルカムパーティーへ。
皆さんには軽食を楽しんでもらいつつ、
久々な友達とも話が盛り上がりましたな

さあお待ちかね、ウエディングパーティーです。
バイク仲間による乾杯
披露宴会場の一角がキッチンになっており、
新婦の掛け声でキッチンオープン
「雨雲を吹き飛ばして、皆さんの心が青空になる料理~♪」
「ウィー ムッシュ」
スマスマのビストロ風です。

しばらく皆さんからとめどなく写真、写真。
ほんと、食べてる時間ないんですね~

そしてケーキにこだわったケーキ入刀
パティシェに写真を渡して作ってもらった
バイクのマジパンが、予想以上に細かいところまで
作られていて、さすがでしたわ~

中座&お色直しへ。

長くなりそうなので続きはまた今度

入籍しました♪
婚姻届
私ごとですが~
婚姻届を出してきました~

つまり入籍しました~

入籍日ってこだわる人いますよね。
でもうちらはこだわりがなくて、
いつにしようか決めかねていたんですよ。

1月某日。
そんな話を結婚式場の方にしたら、
「5月22日はどうですか?ご夫婦の日ってことで
「それ採用
てな感じで決まりました

入籍日を決めてから4ヶ月余り、
長いようで短かかったですな~
二人で役所に行き、警備員さんに提出してきました
記入内容不備とかやめてねん・・・

ちなみに式は来週。
楽しみだわ~
大阪旅行、USJ&なんばグランド花月
大阪に行ってきました~

数日前に突然思い立って新幹線や宿を予約。
探せば空いてるものですね~

2日の夜の新幹線で新大阪に入り一泊。
3日は朝からユニバーサルスタジオジャパンへ
USJ

なにやら10周年らしく賑わってましたな~
それでも9個のアトラクションを制覇
前日入りして正解でしたな~
未来に行ったり過去に行ったり
楽しい一日となりました

4日は午前中からなんばグランド花月で吉本新喜劇。
お笑いの聖地と言ってもいいのかも。
初めて見たけど笑った笑った楽しかった~
なんばグランド花月

それから通天閣に行って、
上るのに行列ができてたので見上げるだけにしておきました。
通天閣

そして大阪城。
大きい!鯱はピカピカ!
広場でやってた和太鼓がかっこよかったです。
お堀が広いのね~。のんびり歩いてきました。
大阪城

そんなこんなで大阪を後にして帰ってきました。
二泊二日の強行軍だったけど楽しかったぞ~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード