晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
上発地のしだれ桜
下山駐車場にて
上発地のしだれ桜を見てきました。

ちょっと寒い中、関越道で沼田へ。
渋滞覚悟でしたが、そんなでもなかったです。

沼田IC→県道266北上。
はい、到着~
諏訪大明神の前の道に駐車して、徒歩で。
桜の木の前は車がすれ違えない細さの道で、
しかも凸凹だったり未舗装だったりで、
徒歩で正解だったね

桜は見事なしだれっぷり
お地蔵さんもニッコリだわ
上発地のしだれ桜 桜の下のお地蔵さん

お昼はすぐ近くにある「生そば下山」で、
せいろとエビ天ぷらを食べました。
美味しかった~
生そば下山のせいろ

帰りは利根沼田望郷ラインを真っ直ぐクネクネと昭和ICまで。
道幅もあってしっかり舗装されていて快適~
機会があれば晴れて暖かい日に走りたいですな~

昭和ICで関越道に乗って帰路に着きました。
新江ノ島水族館
クラゲ ペンギン イルカショー
昨日は春の嵐、今日は台風一過とでもいいましょうか、
いい天気なので新江ノ島水族館に行ってきました~

第三京浜→横浜新道→R1→県道30→R467。
やっぱり高速使うと早いね~
バイクをどこに停めればいいのか不安だったけど、
水族館の手前の交差点の広場に停められましたよ。

クラゲがゆらゆらしてるのは幻想的~
ペンギンショーはチョコチョコかわいかった~
イルカショーはジャンプが爽快だった~
妹がトツギーノ
妹の結婚式
本日はお日柄もよく~
妹が結婚しました。

お天気が心配されましたが、快晴になりました。
日ごろの行いが良かったのでしょうかね~

笑顔の絶えない楽しい結婚式でしたよ
麺工房隠国
いい天気~ スペシャルチャーシュー緬
ラーメンを食べてきました。

厚木からR129を北上したかな?
県道48→県道63そのまま県道54。
砂利道へ左折すると麺工房隠国(こもりく)に到着。

ここはチャーシュー麺が売りみたいで、
いろいろ種類がありましたよ。
僕はスペシャルチャーシュー麺を食べました
焦がしネギが香ばしい♪
チャーシューたっぷりでしかも安くて、美味かったわ~

食後は宮ヶ瀬をグルッと周って帰ってきました。
今日は暖かくて気持ちよく走れましたな~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード