晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
陶芸体験
陶芸中 形は完成
陶芸体験をしてきました。

お世話になったのは国分寺にある陶芸教室、幸窯(ゆきがま)。
陶芸は初めてでしたが、丁寧に分かりやすく教えてもらえたので、
楽しく作れましたよ~

色は塗っていただけるとのことで、
いろいろ迷ったけどちょっと渋めの色を選びました。
画像の手前に写っている器の色です。
完成は4月ごろ。楽しみ~~~
伊東COWBOY'S
COWBOY'S 0.5ポンドステーキ
伊東にあるステーキ屋COWBOY'Sに行ってきました。

西湘PAはバイクがたくさん。
バイク乗りに真冬の寒さは関係ないってことかな。
晴天ならバイク日和なのだ~~~

西湘バイパス→R135ひたすら南下。
道は結構混んでましたな。
車もお出掛け日和ってことですね~

→COWBOY'S
R135沿い、店先にポリスハーレーが飾られたステーキ屋です。

O.5ポンドステーキを食べました~
こりゃ美味かったぞっ
お店のオーナーは気さくでとても感じがよかったぞっ

帰りはUターンして来た道を。
思ってたほど寒くなくてよかったです

鶴巻温泉、陣屋
陣屋
雪がちらつく寒い週末、
鶴巻温泉、陣屋に行ってきました。

というのも、
先日東京ビックサイトで行われたブライダルフェスタで
相方が見事に宿泊券を当てたのであります

将棋のタイトル戦が行われたりする由緒正しい宿で、
若女将はとても人柄が良さそうな感じでしたな。
温泉と料理を堪能しましたよ~

翌朝は一時的に雪も雨も降ってなかったので、
裏にある稲荷明神に参拝。
ノープランでのんびりも楽しめましたな


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード