晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ミラコスタでディズニーシー
ミラコスタのハーバービュー
金曜土曜でディズニーシーに行ってきました。

金曜は平日だから人気のアトラクションを中心に。
レイジングスピリッツで初の360度回転でハイテンション
タワーオブテラーで初の落ち物で笑いが止まらない~
楽しいわ~

土曜はさすがに人出がすごかった。
シアターものやショーを中心に。
コックの演奏やブラスバンドも良かったし
水上のショーは迫力があったわ~

ゴンドラでは、ミラコスタホテルで挙式したカップルに遭遇し、
みんなで祝福の声をかけました~
ディズニー好きならディズニー婚はたまらんだろうね~

ちなみに泊まったホテルはミラコスタのハーバービュー。
部屋で隠れミッキーを3つ見つけましたよ
絨毯に隠れミッキー テレビ台に隠れミッキー 壁紙に隠れミッキー、真ん中を良く見てね

綾戸智恵さんのNew Year コンサート
綾戸智恵さんのNew Year コンサート
綾戸智恵さんのNew Year コンサートに行ってきました。

場所は渋谷オーチャードホール。

どんな曲を歌うのか全く知らなかったから、
若干の不安もあったのですが、
始まったらMCに笑い、
曲中も「おばはん」や「しめ鯖」が出てきたりで笑い、
かなり楽しかったよ~

曲目も「Johnny B. Good」や「Hey Jude」など
知ってる曲も多かったから良かったかも。

全身で曲を表現する、音楽って楽しい~って感じが
伝わってきました~
元気が出るコンサートでしたよ
明けましておめでとう♪
お雑煮
明けましておめでとうございます

昨年はいろいろありましたな~

楽しいことや、
嬉しいことや、
ドキドキすることや、
ワクワクすることなど

今年もこの流れでいきますので
よろしくお願いします

お雑煮。
家庭によって具が違うのね~
美味いですな~


餅のように
甘いものにも合い
しょっぱいものにも合い
いろいろな食材に合い
ふくれても
柔軟に
くっついたら離れず
力強く
そういうものに
わたしたちは
なりたい

なんてね



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード