晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
城ヶ島
城ヶ島に行ってきました。

山下公園→R16→観音崎をかすめ→R134→城ヶ島。

寒いけど天気いいわ~
城ヶ島にて

ここに来たらやっぱりマグロでしょ。
まぐろ丼。美味いわ~
まぐろ丼

お腹が満たされたらちょっと歩いて。
海の向こうに富士山も見えましたよ~
富士山も見えました♪

帰りは高速でビューっと、
14時過ぎに帰宅となりました。

今年はこれで走り納め。
1年間無事に走りきりましたな~
来年も走るぞ

BROZERS & 東京スカイツリー
年の瀬、年末休みに入りましたな~
バイク仲間とプチツーです。

人形町にあるバーガー屋BROZERSで待ち合わせ。
この辺は一方通行ばっかりで、迷うと大変そうね。
BROZERS

チーズバーガーを食べました。
ボリュームあって美味いっす
チーズバーガー

東京スカイツリーへ。
大きいですな~
この前より背が高くなってました。
東京スカイツリー

大きすぎてバイクとスカイツリーを全部入れた写真は断念。
で、スカイツリーが映りこんだバイクを撮ってみました~
バイクに映りこんだスカイツリー

ではでは、良いお年を~
★メリークリスマス★
バナナミルクレープ
相方がバナナミルクレープを作ってくれました~
バナナの層は柔らかく、
トッピングされたアーモンドスライスがアクセントになっていて、
甘さ控えめで美味しいわ~~~

ハッピーメリークリスマス
THE CIRCLE TOUR - BON JOVI
CIRCLE TOUR
BON JOVIのライブ THE CIRCLE TOUR に行ってきました

東京ドーム♪
席はアリーナC13ブロック。
結構いい席でしたよ~

Blood On Bloodに始まり
ラストLivin' On A Prayerまで
怒涛の2時間半

良かった~
とても良かった~~
とっても良かったです


ついでに
ライブ前後にイルミネーションを満喫
東京ドームシティイルミネーション


グッズはキャップを買ってきました。
なかなかいいでしょ
BON JOVIキャップ


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード