晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
恋人岬、浄蓮の滝、紅葉
伊豆に行ってきました。

東名高速・沼津で下りて、R414→県道17。
霞んではいたけど富士山も見えてなかなかいい感じの道ですよ。

R136→恋人岬。
岬まで歩いて行って鐘を鳴らしてきました~
眺めもよいですな~
恋人岬

R136→地魚料理さくら。
昨日からキャンプしていた仲間とさくらの駐車場で合流。
ここで一緒に食事のつもりでしたが、
仕込みが開店時間に間に合わないために開店時間が遅れるとのこと。
なので仲間は沼津まで帰って食事するということにしたそうな
僕らは沼津から来たばかりだし、お腹もかなり減ってたので、
合流した早々別れてこの辺りで食事場所を探すことにしました。

で、近くにあった回転寿司ととやへ。
開店直後でお客は僕らだけ
全品サビ抜きでわさびは自分で付けて食べるスタイル。
量は少なめで、寿司以外のメニューがいろいろあるので
お子様連れにはよいかも。
ととや

県道15→R414→天城峠。
ところどころ紅葉もキレイでしたよ~
天城峠の紅葉

→浄蓮の滝。
滝は駐車場から5分ほど下りていくとありました。
なかなか豪快でしたよ~
浄蓮の滝

県道59→県道12→伊豆スカイライン。
晴れているほうがキレイだろうけど、
霞の向こうに富士山と広がる裾野の景色もそれはそれでよい感じでした

県道20→箱根新道。
箱根新道は紅葉した山に囲まれてて見ごろでしたよ

小田厚道路→東名高速→海老名SA。
海老名SAに寄ろうと走ってたところ、後ろから、昼に別れたはずの仲間が!
こんなところでまた会いましたね~
海老名SAで再度合流。
海老名SAで夕焼け

仲間と一緒にいた時間は短かったですが、
一緒に行った気分で解散となりましたな
BON JOVI グレイテストヒッツ - アルティメットコレクション
アルティメットコレクション
BON JOVI グレイテストヒッツ - アルティメットコレクションです。
2枚組、新曲は4曲収録されてます。

1枚目は真のグレイテストヒッツだそうです。
大ヒット曲のオンパレード。
もうテンション上がりまくり~

2枚目はファンの好きな選曲だそうです。
In These Armsから入る当たりは涙ちょちょ切れもの

新曲は最近の曲って感じですね~
No Apologiesの気持ちが高まっていくような展開が良いですな~
東京スカイツリー建設中
遅ればせながら~建設中の東京スカイツリーを見てきました。

押上駅で降りて早速見上げるも、あれ?どこにも見えないぞ??
少し歩いて振り返ると見えました~
ビルの後ろに隠れてましたよ~
夕方は押上駅側からだと逆光ですねぇ
東京スカイツリー1

ぐるっと歩いて周ります。
北側の見学広場から。デカイ
東京スカイツリー2

業平橋駅側から。
雲がこっちから向こうへ流れてるから、
なんだか倒れてきそうな感覚・・・
東京スカイツリー3

南側からは足元まで見えました。
現在497m。
東京スカイツリー4

ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランドに行ってきました。

とても良い天気になりましたよ~
舞浜駅に開園40分前に着いて、ボンボヤージュで早々にお土産購入。
相方がいろいろ下調べしてくれてたので、この辺りはおまかせです

エントランスはもう沢山の人が列をなしてました。
今日は平日だよね・・・・

入園してお土産はロッカーへ入れて身軽に。
ファストパスを駆使して、プーさん、ビッグサンダー、スペース、
60分待ちは当たり前の中、あとは頑張って並んで、
乗りたかったアトラクションは全部制覇!!!
おまけに昼のパレード&夜の花火も堪能!!!

ツリーもキレイだったし、夜景もキレイだったわ~
いや~最高に楽しいランドでした~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード