晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
加藤貴之さんのライブ「.(ピリオド)」
加藤貴之さんライブ
加藤貴之さんのライブ「.(ピリオド)」に行ってきました。

場所は渋谷O-WEST。
数日前までは晴れの予報でしたが、気が付けば今日は夕方から雨。
聞けばこのお方、かなりの雨男らしいです。
見事にライブ開場の1時間前から雨を降らせてくれましたわぁ

天気はさておき、会場には早くから並んで最前列をゲット
かなり近いです。

前座はアカペラグループRegalo di musica。
美声に聴き惚れました~~~

そして加藤さんが登場。
アコギでしっとりとしたライブを想像してましたが、
エレキもバリバリ演奏してて、加藤さんもアグレッシブなパフォーマンス
「よく動く」とは聞いていたけどここまでとは

Regalo di musicaと一緒に歌ったりもあって、ライブ感たっぷり。

それから、今までギターを担当していた竜司さんが
このライブを最後にサポートメンバーから抜けるとの発表がありまして、
感情のこもった演奏、歌に、感動しましたよ~

トークも面白かったし、最後はみんなで写真撮影。
手作り感のある、楽しいライブでした~
霧降高原、日塩もみじライン
霧降高原へ紅葉狩りに行ってきました。

東北道・蓮田SAに集合。
はじめましてな人もいて久しぶりな大人数です。

東北道・鹿沼で下りて、R121を北上。
日光杉並木の荘厳な雰囲気はいいですな~
日光杉並木

→今市→県道247→純手打ちそば「小休止のうか」。
昔ながらの雰囲気溢れるお店で昼食です。
鴨せいろそば美味かったわ~
鴨せいろそば

→霧降高原道路。
標高が上がってくるといよいよ寒くなってきて、
視界いっぱいに広がる紅葉の景色!
ばっちり見ごろでした!!
霧降高原の紅葉1 霧降高原の紅葉2

大笹牧場へ。
ソフトクリームは濃厚で美味かったです
大笹牧場のソフトクリーム

さてそろそろ帰るのかと思いきや、塩原の団子やを目指すことに。
県道169→県道23→R121→日塩もみじライン。
こちらの紅葉は見ごろ前な感じでしたよ。
日塩もみじライン

→塩原→県道56→小太郎ヶ淵。
寿命が縮まる思いをしながら砂利道を下りていくと、
すばらしいロケーションに茶屋がありました
草団子、美味かったわ~
小太郎ヶ淵 草団子

逆方面には舗装路があったので、帰りは舗装路で県道56に出られました。
若干の遠回りだけど舗装路をオススメします

R400→東北道・西那須野塩原から帰路。
夕焼け空がキレイでしたよ。
東北道から見た夕焼け

曇ってたのが残念でしたが、
盛りだくさんの楽しいツーリングでした~
足柄峠
秋晴れ、まさにツーリング日和♪
久しぶりにソロで足柄峠まで行ってきました。

R246→大井松田→県道78→足柄峠。
峠付近は車が駐車場から溢れてました。
こんなに人気スポットだったなんて知らなかったわ??

富士山はちょっと雲がかかっちゃってて残念だったけど、
青空が気持ちいい
富士山とススキ

県道365→誓いの丘。
こっちは空いてました。
誓いの丘にて
県道365下って→県道150
快適走行

→R138→R413→道の駅どうし。
渋滞もなくここまできたけど、道の駅は混んでましたな。
とうふ屋のドーナツは素朴な甘さで美味しいよ~
どうしのドーナツ


R413で帰路につきました。
日向は暖かく、日陰は涼しく、いい季節ですな


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード