晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ハワイアンズと那須(2日目)
宿の部屋が東向きだったので、早起きして窓から朝日を撮ってみましたよ。
日の出

宿を後にして向かった先は小名浜、ららミュウ。
空と海の青さがいいね。
おみやげいろいろ売ってました。
ららミュウにて

県道15を西へ→県道240→県道14→古殿町へ。
山道は涼しくてよかったです~
山道は涼しい~

R349→県道275→県道274→県道71→県道277。
県道277沿いは稲穂がきれいでしたよ~
稲穂♪

R289→R4→県道68→県道21→県道266→南ヶ丘牧場。
ここで昼食。さすが牧場のハンバーグは美味しい~
食後は濃厚ソフトクリーム。マジで濃厚!オススメです
ホワイトソースハンバーグ 濃厚ソフトクリーム

那須高原SAのスマートETCで東北道に乗って帰路に着きました。

ハワイアンズ、温泉、のどかな田園風景、
楽しいツーリングとなりました
ハワイアンズと那須(1日目)
行こう♪行こう♪湯の国へ~
行こう♪行こう♪ハワイアンズ
湯の国♪湯の国♪湯の国♪湯の国~♪ハワイアンズ

絶好のプール日和。
映画「フラガール」で知られる、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
常磐道・いわき湯本ICを下りてすぐそこ。
結構広いです。
人が多い~

着いたらまずは腹ごしらえ。
ハワイと言えばロコモコですね~
ロコモコ

ウォータースライダーでスリルを味わい~
流れるプールでまったり流れ~
温水プールで温まり~

晩ご飯のあとはラストのショーです。
迫力の炎のショーから始まり、
優雅なダンスから激しいダンスまで、
最後は映画で見たソロから感動のフィナーレへ。
楽しかったわ~
夜のショー1 夜のショー2 夜のショー3

ハワイアンズを後にして桜と欅の宿 ホテル住乃江へ。
源泉掛け流しの温泉で疲れを流しました。
気持ちよかったわ~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード