晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
プレートフック
プレートフック
荷台に荷物を積む際、今までは荷台のスチール枠にロープを掛けていたんですが、
荷台に板を載せるとスチール枠には掛けられなくなるから、
どうしたものかと考えていました・・・

ナンバープレートのボルトを利用できたらいいなと思ってググッてみたら、
良さそうなのがありましたよっ

MOTO FIZZ タナックス プレートフック

頑丈そうでいい感じです
イエスマン
1006211.jpg
「イエスマン」

友達からの誘いも上司からの誘いも「ノー」と断ってばかり。
仕事もプライベートも調子が上がらない。
そんなときに古い友人に出会い、イエスマンの集会に誘われる。

どんなことでも「イエス」と受け入れる、
そんなポジティブな行動をとることで人生は変わっていくでしょうか!?

一度きりの人生だもの、楽しまなくちゃ損でしょ
やっぱりジム・キャリーの映画は楽しいね~
県庁の星
1006201.jpg
「県庁の星」

県庁に勤めてエリート街道まっしぐら。
のはずが・・・
民間の意見を取り入れるという名目でスーパーマーケットに派遣されてしまう。

経営や管理がダメダメなスーパーマーケット。
こんなところで自分のキャリアに傷を作りたくない。
頑張っても空回りしてしまう自分。
教育係に任命されたパートのお姉さんとのやり取りを通して、
本当に大切なことは何かに気付いていく。

なんでも上から目線じゃダメですよねぇ
ためになる言葉もあったりして、いい映画でしたよ~
荷台完成!
荷台完成
荷台が完成しました
この上にテーブル、テント、イスを乗せます。

ボックスを取るとこんな感じ。
4つの金具でボックスを挟んで固定してます。
板は防水も考えて塗装してみました。
ボックスを外したところ

裏はこんな感じ。
ハーレー純正の荷台に固定してます。
キャンプ以外は不要なので、ボルトを外せば着脱可能にしてみました
裏から見たところ

試しに走ってみたところ、金属がカチカチ振動する音がしますねぇ
クッション剤を挟むなど工夫が必要かもですね
インカム買いました
interphone F3
インカムを買ってみました。
バイク運転中にマイクとスピーカーでお話しができるってモノです。

interphone F3

写真で見るより大きい感じがしましたよ。
設定にてこずったけど会話できるようにはなりましたな~
走行中にはどんな感じか楽しみ~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード