晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
マット、シュラフ、テント一新
マット、シュラフ、テント
いろいろ環境が変わったので~~~キャンプ道具も一新

写真は左から、エアマット、シュラフ、テント。

エアマットはコンパクトにしまえていいですよ。

シュラフはULスパイラルダウンハガー#3。
これもコンパクトです。

テントはクロノスドーム2型。
インナーだけ組み立ててみた感じでは、
広さは予想通りってところかな。
多分ソロでもタンデムでもいけると思います。
前後をメッシュにできるから通気性も良さそうよ。
フライシートの組み立てはキャンプでぶっつけ本番で
THIS IS IT
THIS IS IT
「THIS IS IT」

マイケル・ジャクソンの幻に終わったコンサート「THIS IS IT」のリハーサル映像。

僕はそれほどファンではないのだけれど、
実家にはアルバムが2枚あって、子供のころはよく聴いていました。

マイケルのダンスのキレの良さ、ただただスゴイです
バックダンサーへのダンスの指導、
楽器一つ一つの音色にまでのこだわり、
一つの妥協も許さない姿勢は、
ダンスを愛し、音楽を愛し、ファンを愛している、
そんな印象を受けました。
このコンサートが実現していれば、どれほど素晴らしいものになったことか。

改めて、偉大なスターだったと感じました
真鶴岬
真鶴岬 サドルバックカフェ グラタン
よく晴れたGW、真鶴岬へ行ってきました。

R246→R271→西湘バイパス→R135→真鶴岬。
今日は本当にいい陽気で走ってて気持ちいいね~♪
真鶴岬を岩場まで下りると家族連れが結構いました。
都会から近いからちょうどいいスポットなのかも。

岩場から駐車場まで上ってくるのは一苦労だったわぁ
久しぶりに大量に汗をかいてしまいましたぁ
上ってくるとそこにソフトクリームが!
やっぱり食べずにはいられませんでした~

昼食はちょっと戻ってサドルバックカフェで。
テラス席からの眺めはほんといいわ~

そんな感じで楽しいプチツーでした


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード