晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
葉山の海
葉山のデニーズから
午前中だけ走ろうということで走ってきました。

七里ヶ浜のコンビニで待ち合わせてR134を東へ。
風は冷たく日差しは暖か
葉山のデニーズで朝食です。
ここのデニーズはテラス席があって見晴らしもnice
遠く富士山の山頂も見えましたよ~
11時ごろまでマッタリして解散となりました~
結婚おめでとう!
新郎新婦
バイク仲間の結婚式に行ってきました。

新郎新婦とも面識があって、いつ結婚するんだろう?って思ってましたが、
ついに♪ですね~

披露パーティーは
お友達によるジャズ演奏あり♪
会社の後輩によるダンスに新婦も飛び入りで混ざったり、
新郎も自らアフロでダンス&肉体美を披露したりと、
型破りな楽しい披露パーティーでしたな~
わに塚の桜
わに塚の桜を見に行ってきました。

晴れのち雨の予報の中、中央道・談合坂SAに集合して韮崎へ。
気温は低いけど日差しがあるからなんとか極寒ツーリングにはならなそうです。

韮崎→県道27→R20(北へ)→県道12→わに塚の桜。
渋滞してそうな気がしたのでR20でいったん北上して県道12で戻ってくるようにして、
県道12沿いの臨時駐車場へ。まだ停めるスペースはあったので問題なく停められました。
もっともバイクは歩道とかに停めても良さそうだったけどね。
臨時駐車場に停める

そして駐車場から振り返るともうそこに大きな桜の木が見えましたよ~
県道12から見た感じ

高台の上に一本、力強く立っていました。
ほぼ満開ですね~♪
しばらくみんなで撮影大会です
わに塚の桜1 わに塚の桜2 わに塚の桜3
わに塚の桜4 黄、紫、桜の花

満足いくまで撮影したら昼食場所を目指します。
県道27で昇仙峡方面へ→県道112→藤原庵。
藤原庵は、本当にこの先にお店があるのか?と不安になるくらい山奥にあります。
ほうとう食べて温まりました~
刺身こんにゃく ほうとう

帰りは県道7で昇仙峡を通って、中央道・甲府昭和より帰路につきました。

春はいいね~桜はいいね~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード