晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
クリアキン ディープウィンカーベゼル
今年は九州、北海道、東北、新潟と本当によく走ってくれました~
感謝の意を込めてカスタムのプレゼントです

クリアキン ディープウィンカーベゼル(スモーク)
カチッとはめるだけで完了。
クリアキン ディープウィンカーベゼル

後ろはこんな感じ。
リアビュー

ますますカッコよくなっちゃいましたよ
富士山チラ見ツー
冬休みに入ったのでちょいとツーリングに行ってきました。

西湘バイパスPAに集合してR1で箱根方面へ。
所々に駅伝の垂れ幕があってお正月が近いことが感じられるね~

R138で乙女峠を抜けて富士山を見晴らせる場所へ。
生憎の曇り空・・・
でも雲のすき間からチラッと山頂が見えたぞ
チラッとだけでも良いのだよ、見えればOK
富士山頂がチラッと見えたぞ

さて、もう帰路です。
名も無き道を走って→県道78→県道149。
日差しの中をまったり走るのが心地よいのだな~

R246沿いのラーメン屋「なんつッ亭」で昼飯。
人気店らしくしばらく並んで、ねぎらーめんを食べました。
マー油の香ばしさがいい感じでしたよ
なんつッ亭のねぎらーめん

さてさて、R246か秦野市街を通って帰りましょう。
なんて言ってたのに走り足りなかったのか県道70をヤビツ峠方面へ
途中の菜の花台で休憩。
空気の冷たさと日差しの温かさ、相模湾まで見渡せて気持ちいいね
菜の花台からの眺め

とまぁ今年の走り納めでしょう。
富士山チラ見のまったりツーリングとなりました
寝ずの番
寝ずの番
「寝ずの番」

話し家の師匠が亡くなり、お葬式の夜、ろうそくの日を絶やさないように、
お弟子さんたちは思い出話をしながら寝ずの番をします。

下ネタ満載で少々不謹慎ですがお葬式なのに笑わせてもらいました

僕自身、今年は2つのお葬式に出席したこともありまして、
供養の意味も込めて
メリークリスマス♪
コージーコーナーのケーキ
1日早いけどメリークリスマス

とっても久しぶりにホールケーキ
美味しかったよ~

とっても楽しく切なく過ごしましたとさ
相田みつを美術館
相田みつを美術館
前々から行ってみたかった相田みつを美術館に行ってきました。
東京国際フォーラムは就職活動イベントやコンサートやクリスマスの出店で大賑わい
地下に下りて美術館に入ると空気は一転、
見学者は多いものの落ち着きの空間が広がっていましたよ。

美術館といっても絵画や美術品ではなくて詩が展示されています。
一つ一つをじっくり読みながら歩きました。
重たいテーマのものから思わずニヤッとしてしまうものまで、いろいろありましたな~
どれも真理を突いた言葉で納得させられるんだなぁ
言われてみれば当たり前のことなんだけど、言われないと気付かないことってありますよね。
それを言葉にしているんですよ。
迷ってるときにそっと背中を押してくれるような言葉がいいですね~
LIVE AT MADISON SQUARE GARDEN
LIVE AT MADISON SQUARE GARDEN
BON JOVIのLost HighwayツアーのライブDVD♪
ライブで盛り上がる名曲の嵐
すごすぎるぞ~~~

特に印象に残ってるのはBlood On Bloodかな
懐かしさと高揚感と、涙が出そうだったわ~

これでもかと観客を楽しませて、
自分達も楽しんでる感じ
カッコイイぜBON JOVI


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード