晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
餃子宇都宮みんみん
みんみん鹿沼店 みんみんの餃子
年の瀬の晴天
宇都宮餃子を食べてきた。

東北道・鹿沼で降りてちょっと走って、
10時半に餃子宇都宮みんみん鹿沼店に着いた。
ちょっと早すぎ・・・

開店は11時半なのでちょっと走ってくることになり、R121を北上。
日光杉並木を走った。
杉並木はいつ来てもいいね~

戻ってお待ちかねの餃子♪
焼餃子、揚餃子、水餃子を1皿ずつ食べた。
美味かったわ~
個人的には焼餃子が一番よかったかな

帰りはR4→岩槻から高速で。
R4は空いてて気持ちいいね~

これで今年は走り納め。
今年もよく走ってくれた相棒に感謝です。
そして一緒に走ってくれた仲間に感謝です
歓喜の歌
歓喜の歌
「歓喜の歌」

大晦日の文化会館。
2つのママさんコーラスの発表会をダブルブッキングしちゃったから大変なことに!

文化会館主任のヘタレっぷりにあきれつつ
ママさんたちのコーラスに対するエピソードに涙する
もちろんキレイなコーラスも聴けて、そんな心温まる映画でした
スマイル ~聖夜の奇跡~
スマイル ~聖夜の奇跡~
「スマイル ~聖夜の奇跡~」

怪我で引退したタップダンサー
ひょんなことから弱小アイスホッケーチームの監督になる・・・
果たして勝利に導けるのか!?

チームがだんだんと一つにまとまってきて、
自分のためではなく仲間のために頑張る
これがまた爽やかに心に響くんだな~
山中湖
山中湖と富士 富士とバイク
バイク仲間にプチツーリングに誘われて、山中湖まで行ってきた。

7時半集合のはずが起きたら7時過ぎ・・・
大遅刻して8時半に集合場所に到着
お待たせして申し訳ないm(__)m
ところが、言い出しっぺからメールで「今起きた」・・・^^;

ということで、しっかり時間通りに来た仲間はテンション下げ下げでそのまま帰路。
僕はせっかくだからということで、道志みちで山中湖へ。

予想通り、すばらしい富士山を見ることが出来た
何回見ても飽きないね~

帰りに富士山ナンバーの車を発見!
いるんだね~

そろそろ山道は凍結が怖いね
熱海のカフェ・ナギサ
ナギサ ナギサのテラス
いい天気なのでちょっくら熱海まで行ってきた。

目的地はカフェ・ナギサ。
ローソンの2階にある。
ローソンには何回か立ち寄ったことがあって、
以前からちょっと気になっていたのよね~

テラスからはオーシャンビューでなかなかいい感じだったよ
うた魂♪
うた魂♪
「うた魂♪」

合唱に青春をかける物語♪

中学や高校のときの合唱コンクールを思い出すね♪

尾崎の歌の合唱がいい♪
アツイぜ
涙が出るぜ!
僕のソウルにも届いたぜ

笑って笑って、熱い歌に感動してください
あなたが寝てる間に…
あなたが寝てる間に…
「あなたが寝てる間に…」

駅で働くルーシー。
通勤客の一人に恋をしている。
顔は合わせるものの言葉を交わすことはなく
もちろん彼は自分の気持ちに気付くはずもない・・・

そんなある日、彼が線路に落ちたところを彼女が助け、
婚約者と間違われたことから面白い展開に

「予期せぬ人生が人生」

全ては彼女が勇気を出した結果だね
笑えて泣けて、優しいタッチがいい
スーパーレーサー
スーパーレーサー ビーフシチュー ライコランドにて
走りましょう!ということで、
レインボーブリッジの麓にあるお店、スーパーレーサーに集まった。
道が分かりづらいところにあるのだが、バイク乗りが集まるお店として有名なようだ。
今日もバイクがいっぱい来ていた。

ビーフシチューを食べてマッタリ
寒いし、たまにはマッタリもいいね
ALWAYS 続・三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

東京タワーも完成し、活気に満ちた東京。
子供たちは元気に遊びまわり、
大人たちは誇りを持って働き、
人の温かさがあり、
純愛があり。

期待を裏切らない感動映画です
あ~~~夕日が目に染みる~~~


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード