晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望
踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望
「踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望」

言わずと知れた大人気シリーズのラストダンスとのことです。
湾岸署は署内で起こるハプニングで、いつものように
てんやわんやでてんてこまい
そんな時に重大事件発生!
どうする青島どうするすみれさん
警視庁連中の目論見はいかに!?

笑いあり、涙あり、
細かいところでちょいちょい、今までのシリーズを見てると
より楽しめるユーモアもあったりしますね。
見て損はないと思いますよ

ロボジー
ロボジー
「ロボジー」

家電メーカーがなぜかしらロボットの展示会に出品することに。
しかし、ロボットは一向に完成しない・・・
さあどうする?
人に入ってもらうしかない

そんなこんなでドタバタ
面白い映画でしたよ~

椿山課長の七日間
椿山課長の七日間
「椿山課長の七日間」

突然亡くなってしまった椿山課長。
天使?の計らいで、重大な真実を知るためにこの世に戻されるのだが、
なんと姿は絶世の美女に
果たして重大な真実とは!?

妻のこと、父のこと、子供のこと、同僚のこと、
生きていた頃には気が付かなかったことが明らかになっていく。
一緒にこの世に戻されるヤクザと少年とも絡んで、
笑いあり、涙ありの、とてもいい感動でした



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード