晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
This House Is Not For Sale
This House Is Not For Sale
BON JOVIのアルバム「This House Is Not For Sale」

リッチーの脱退という寂しさはありますよね
今までサポートメンバーという位置づけだったヒューと、
リッチーの穴を埋めるフィルXが、正式メンバーに
加わったらしいです

ポジティブな歌詞が並んで、
新メンバーでやっていく決意のようなものを感じます

全盛期のころのハイトーンボイスは聴けなくなりましたけど、
これはこれでいいと思います。
気に入らない曲がないってすごい
Roller Coasterが頭の中をグルグル回ってます

New Year's Dayなんて曲もあるので、
これを聴いて新年を迎えるのがよろしいかと
よいお年を

What About Now
What About Now
BON JOVIのアルバム「What About Now」

タイトルの「What About Now」、最近のはやりに乗って訳すと
「今でしょ」ってなるでしょうか

聴いてみた印象としては、曲調は全体的に前作「Circle」を
継承している感じがしますね~

1曲目「Because We Can」は明るく力強く前向きでいいですね
それから「Army Of One」のネバーギブアップなのが気に入ってます。
ジャケットのギターを持った兵士、音楽を武器に戦うんですな

おとなしい曲が多いのがちょっと残念だけど、
聴けば聴くほど味が出る感じですね~

B'zライブC'mon
C'mon
B'zライブC'monに行ってきました。

立体的な映像ですんげ~な~っと始まり、
ノリノリな曲、しっとりな曲、楽しいMC♪

アルバムC'monで一番のお気に入り、
Don't Wanna Lieも聴けたし、
季節限定いつかのメリークリスマスも聴けたし、
熱いライブでした~

ラクーアのイルミネーションもキレイでしたよ
ラクーアのイルミネーション



プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード